磯野家の長男の航海日記です (^◇^)B鯖ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DOL関係無し

みなさん3月15日は何の日かわかりますか? 

確定申告の締め切り日です。 

           以上。
2011-03-15 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

う~ん・・・

何か書かないとな~。

もうちょいしたらサブが何かのスキルをカンスコしそうなのでその時にブログ復帰しようかな

|^・ω・)/ ♪
2010-11-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

白兵チョット。一等チョット。。収奪チョット。。。

 
 ど、どうも、長男です ー_ー;

前回の予告の通り白兵上げの。。。。

ssです(´・ェ・`)ノ

030810 133414フラ精鋭1

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

フィリフィリフィリフィリフィリップモリスっていう煙草ありましたよね?

 こんにち、ばんは@@ノ

前回、次回予告では白兵予告だったのですが、スペシャルイベント発令の為予定変更です
            ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪

 3月11日に同じ商会員さんから「フィリクエ、やりましたか?」って聞かれました。 

もちのロン、やっていません:;

「いきませんか?」って言われて断る理由がまったくございません
            ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

んでドミンゴ行ってクエ受けてまずはロンドン精鋭。
            (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

031210 032909イング戦闘

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-12 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

言ってみればRMT用(;◔ิд◔ิ)

 最近な~んも変わった事がございません。

でもRMTさんを追いかける為の船を造りました(/´Д`)/

船は大型ガレオン!!! 

とっても優秀な船ですω☆〃)┐

まずはSS! 

熟練0は撮り忘れたので熟練28から続けて・。・

030610 111702ガレオン熟練28

030610 121412ガレオン熟練100

030610 134928ガレオン熟練200

 こんな感じで熟練が上がっていきましたですとよ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

このままの形で乗るのは嫌なので色変えてみましたよ。

030610 135930ガレオン(黒)

 チョットは海事船に見えますか?ww

ちなみにこの大型ガレオンを造ったのはとある有名海賊さんのマネをそっくりそのままマネさせていただきましたw

                    次回 かつお白兵頑張るか? の巻き

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

磯野かつお

Author:磯野かつお
 ビザンツ帝國ベンチ暖め隊。磯野かつお。 今日も元気にがんばりますか?

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
